ぼちぼちブログ更新中〜

にゃん
        ご案内    BLOG      素材     top

メモ


ブログ、もうちょっとマメに更新しようと思います。。

 

2014.5.31 カーネーションの再放送を見ていたら、色々縫いたくなって
とりあえず、カーディガンの裾にフリフリをつけてみたりしました。。年甲斐もなく・・
出来上がったところ、アンシンメトリーの服とか最近流行ってるし・・いいよね・・!!
着るの私だし!!という代物に・・。今度太極拳に着て行こう。

 

2014.2,07 ここ放置してました・・本年もよろしくお願い致します(遅)
最近、トリイ・へイデンさんのご本を読んでいます。読み終わるのがもったいないくらいです。
子どもとの交流が、感動ですね。それぞれの子に合った形とペースで学習できる教室で
先生、補助教員、助手・・と多くの人々のサポートの中で育んでいて素晴らしいなあと・・
そして読んでいると、やたらとドクターペッパーを飲みたくなります。(チョコバーも食べたくなります)


 


 


since 2000.7.27
ゲンジノシッポ 2007.9.11●up
Copyright (C) 2010 MARI All Rights Reserved.